2012年12月30日 22:16   2012年を振り返って

クマにゃん

2012年も最後の日となりました。ちょいと今年一年を振り返ってみよう。

台所のクマにゃん

今年、ボクにとっての一番の出来事は癌になってしまったこと。
ケメコとボクが同じ時期に癌と診断され、あの時はかなりショックだった。

今現在のボクは一日のほとんどをゴロゴロと寝て過ごしている。
一応餌は少しは食べられるけど足りないカロリーを補うため栄養がある
猫用ゼリーみたいのも取っている。最近のお気に入りはローストチキン。

甘えてるケメコ

今年我家で一番ショックだった出来事は、ケメコが亡くなってしまったこと。
甘えん坊でおせっかいのケメコは存在感大だったから、ケメコがいなくなって
家の中が急に静かになったような気がした。

検疫所の人からも、ご近所さんからも、何てフレンドリーな猫なんだと言われてた
ケメコ。ケメコのことは一生忘れないよ。

ベランダのモコにゃん

お次はモコにゃん。今年モコにゃんは虫歯の抜歯と歯のクリーニングをしてもらった。
とはいえ、特に健康上の問題もなくいつも通りだ。ベランダに出て外を見物するのが
毎日の楽しみ。時々みったんと追いかけっこをして遊んでいる。

お転婆みったん

最後はみったん。みったんは元気が余っているらしく、毎日家中をドタバタと
走り回っている。大きなトカゲを捕まえたり、虫に飛びついたりして
まるで子猫みたいにキャピキャピしている。毎日本当に楽しそうだ。

ということで、ことし一年の4匹を振り返ってみました。
来年はどんな年になるのかな。

今年はこの日記も途切れ途切れになってたけど、それでもたくさんの方に
見に来ていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
2013年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。


| | カテゴリー