2012年12月29日 09:24   枕好き

クマにゃん

こんつは、クマにゃんです。
例によっていつもと同じ場所で撮った写真です。だって、動くのがだるいんだもの。

ほっぺが平らになってるクマにゃん

えっ、ほっぺたが平らになってるって? これはね、ボクが枕を使っているから。
ボクはおもちゃのぬいぐるみを枕代りによく使う。

おもちゃのぬいぐるみを枕にしてるので、ほっぺたが平らになっちゃうの

ほれ、こんな感じね。おもちゃにはマタタビが塗り付けてあるからこれで寝ると
いい夢が見られるんだ。

ボクがだるいのは病気のせいだからわかるけど、最近はtamentaicoまで
だるくて仕方ないらしい。多分暑さに負けてるんだな。ということで、
去年はあまり使わなかったエアコンも今年は遠慮なく使ってます。
以上、真夏のブリスベンからでした。


| | カテゴリー