2012年12月28日 01:50   獣医さんに診てもらった

クマにゃん

にゃ。昨日は久しぶりにジョン(獣医さん)に診てもらってきた。
触診してもらった結果、腫瘍がお腹の中で大きくなっていると言われた。
何となくそんな感じはしてたんだ。やっぱりね、と思った。

水を飲むクマにゃん

最近は体力も落ちて散歩に行く元気もありません。
食欲も落ちて体重もかなり減っちゃった。でも、ローストチキンだけは今でも
食べられるので、tamentaicoが買い物に行くたびにローストチキンを
買ってきてくれるんだ。なかなか美味いにゃ。

日中はいつも同じ場所で寝てることが多くて、だんだんお見せする写真も
なくなってきてしまった。10月中旬から毎日続けてきたクマにゃん日記も
この先途切れ途切れになるかもしれない。
とりあえず、今日のボクはローストチキンも少し食べたし昨日よりは調子が
いいから心配しないでね。


| | カテゴリー