2012年12月25日 23:58   体調不良

クマにゃん

こんつは、クマにゃんです。
ここ数日は体調があまり良くなくて大好きな散歩にも行ったり、行かなかったり。

散歩に出たものの疲れてすぐに座りこんでしまったクマにゃん

これは昨日の写真。散歩に行きたくて出してもらったまでは良かったけど、
ちょっと歩いたらすぐにくたびれて座り込んじゃった。
この後、しばらく日向ぼっこをしてからtamentaicoに抱っこしてもらって、
庭をちょっと見物してから家に戻った。

食欲も落ち気味だけど、昨日はローストチキンを自分でもびっくりするほど食べられた。
いやー、ローストチキンは美味いね。ボクは皮の所も結構好きだ。
毎日クリスマスだといいにゃ。


| | カテゴリー パズル / PUZZLES