2012年12月25日 06:35   クリスマスの飾りが大好き

クマにゃん

去年、ご近所さんからいただいたツリーを今年も飾ってます。
オーナメントの数がアル事情により数が減ってしまったので、今年は買い足しました。

我家のクリスマスツリー

この金色のボールは20コ以上も入っててひと箱A$2.50だった。安いにゃ。
安っちい飾りだけど、見た目はなかなか決まってるでしょ。

クリスマスツリーの飾り

この飾りが毎晩少しずつ数が減っていくというまか不思議な現象が起きていた。
まるでクリスマスまでカウントダウンしてるみたいだ。

夜中に耳をすますとボールが転がる音が…。 カラカラ、コロコロ。
ボールが勝手に転がるはずはない、ということは犯人は…

クリスマスの飾りが大好きなみったん

みったんでした。
そういえば去年もやってたっけ。家中に散ったボールをtamentaicoが
探して集めたものの、まだ数が足りない。
みったん、どこにやっちゃったのさ?


| | カテゴリー