2012年12月20日 21:38   モコにゃんはどこだ 3

クマにゃん

今日でこの「モコにゃんはどこだ」は3回目。

モコにゃんが見つからなくて探したら、半分開いたドアと壁の隙間にいた

モコにゃんは家の猫の中で一番体が大きいくせに、たまに家の中で行方不明になる。
外に出てるはずはないとわかっていても気になるから探す。そうするといつも
意外な場所で寝てるんだな。 ほらっ、今回は半開きになったドアと壁の間で寝てた。

ドアの後ろで寝ているモコにゃん

ドアを勢いよく開けたらぶつかっちゃうよ、モコにゃん。しかもこの暑い中、
こんな隅っこで暑くないのかな? 他にもっと涼しい場所があるのになぜこの場所
がいいんだろう。とっても不思議だ。


| | カテゴリー