2012年12月19日 22:32   パッチワークらしきもの完成

クマにゃん

久しぶりの手作り作品です。
小さな布をつなぎ合わせているから、つまりこれはパッチワーク…ってことかな?

パッチワーク…風?の敷物が完成

例によってテキトーに作ったので、パッチワーク風と言った方が合ってそう。
写真だとわからないけど変な作り方をしてるんだな。
次回からはちゃんとパッチワークの本を読んで作るとtamentaicoが言ってた。
…ってことは、なんだ本持ってたんだ。

水皿の下に敷く敷物

で、これは何かというと水皿の下に敷く敷物。ボクたちがペロペロして水をこぼす
ことがあるのでとりあえず敷いている。と言ってもだ、空気が乾燥してるから
割とすぐ乾いちゃうんだけどね。まぁ、それを言ったら元も子もないので
脇に置いといてと。次回はちゃんと本の説明を読んでから作ってよ。


| | カテゴリー 手作り