2012年12月18日 22:15   ワイルドなみったん

クマにゃん

2、3日前のことになるけど、ベランダの方からガッタンという大きな音がした。
何事かと思ってtamentaicoが見に行ったら、みったんが口に大きなトカゲをくわえてた!

暑くて風呂場の床で休むみったん

きっとみったんは心の中でガッツポーズをしてたことだろうね。
トカゲは割と大きめで、鼻先から尻尾の付け根まで20cmくらいあったから、
尻尾も入れるとかなりの大きさだった。びっくりしたtamentaicoが
みったん、ダメ!と言って鼻先を指でチョンと叩いたら、みったんが口をゆるめたので
その隙にトカゲがするりと逃げた。

多分みったんが捕まえた生き物の中で一番大きかったんじゃないかと思う。
しかし、やるにゃ。ケメコもハンターだったけど、みったんも同じ…いやそれ以上かも。
そういえば、こないだ床にゴキブリの足だけあったけど本体がなかった。
いったいどうしてだろうねぇ、みったん?


| | カテゴリー