2012年12月14日 22:57   お隣の庭

クマにゃん

今朝もお散歩に行ってきたよ。

今日も青空

さてと、今日はどこを歩くかな。

お隣との境を歩くクマにゃん

こないだ空き家になってたお隣の敷地内を歩いている人がいた。ひょっとして
家を買ったのかな? よし、お隣さん偵察だ。

フェンス沿いに歩くクマにゃん

お隣との境にあるフェンス越しに歩いてみた。どこかフェンスに穴でも開いてないかな。
隣の庭はすごく広くて冒険に行ってみたい気分なんだな。

フェンス越しに見たお隣の庭

残念ながらフェンスに穴は開いてなかったけど、フェンス越しにお隣の庭を見てみた。
広いでしょ。この辺りの住宅街の中では広い方だと思う。
ただし、ちょっと郊外に行くとやたらとだだっ広い敷地の家がごろごろある。
中には自分の家の敷地が見える範囲全部なんて人もいるほど。
さすがにそこまで広くなくてもいいけど、広い庭はいいにゃ。


| | カテゴリー