2012年12月09日 22:18   毛が生えてきた

クマにゃん

こちらブリスベンは朝からセミが元気よくないています。
姿は見てないけど、このジージーいう声はセミだと思う。

外でごろんごろんするのが大好き

そんな声を聴きつつ、外でごろごろするのがボクの楽しみ。

11月7日に撮影したボクのお腹、まだ毛がまばら

これはボクの横っ腹。9月に検査のために毛を剃られてしまい、ずっと白い肌が
見えていた。(11月7日撮影)
前足も注射のために毛を剃られたけど、こっちはすぐに毛が生えてきた。
前足とお腹の毛が生えるスピードの違いに少々驚いている。

12月9日に撮影したボクのお腹、少し毛が生えてきた

そして、これが昨日撮った写真。11月に比べるとだいぶ毛が生えてきてるでしょ。
12月の写真のボクの毛が茶色っぽく見えるけど、これは光の加減でこんな風に
写っちゃったんだと思う。色は11月も今も変わりない。

早く元通りのふさふさにならないかにゃー。


| | カテゴリー