2012年12月09日 00:04   いい昼寝場所を見つけた

クマにゃん

今日もいいお天気だ!

庭を歩くクマにゃん

いつも同じ散歩コースを歩いているので、今日はちょいと違った場所に行ってみることにした。

庭のすみっこにいい昼寝場所を発見

おおっ、この隅っこは落ち着けそうでいいな。どれどれ中を調べてみるか。
ボクはこういう隅っこが大好きなんだな。

すっかり昼寝をする気になってるクマにゃん

下には枯葉がいっぱい積もってふかふかしてる。気に入ったぞ。

座り心地も満点

よしっ、ここで午後まで昼寝をするとしよう。 えっ、困る?ボクは全然困らないけどね。
この後、tamentaicoがぶつくさ文句を言うので仕方なく昼寝をあきらめて家へ戻った。
人間はわがままで困るにゃ。



| | カテゴリー