2012年12月07日 09:53   飛行機

クマにゃん

こんつは、クマにゃんです。
今朝も日課の散歩に行ってきました。

クマにゃん

今朝はそんなに暑くなくて快適だった。いつもこのくらいの気温だといいのにな。

散歩中のクマにゃん

よーし、今日も歩くぞ。歩くのは健康にもいいと思うんだな。

頭の上を飛行機が飛ぶ

そんなボクの頭の上を通り過ぎていくのは、飛行機。昨日紹介したのはキバタンと
モモイロインコだったけど、ボクの頭の上を飛ぶのはインコだけじゃない。

どうも家は空路の下にあるらしくて、飛行機がよく通るんだ。それも結構低い。
飛行機が飛んできた方向から察するに、これはブリスベン空港を離陸した飛行機だと思う。
まあでも日本にいた頃の米軍のヘリコプターや飛行機の騒音に比べたらずっとましだ。



| | カテゴリー