2012年11月27日 23:20   流れる水の器

クマにゃん

こんつは、クマにゃんです。

クマにゃん

ボクの愛用品をご紹介します。ほら、後ろに見えるでしょ。

ネットで買った流れる水の器

これは水が流れる器なんだ。電動で水が循環してるの。一番てっぺんにあるパーツを
取り変えると水が4方向から出たり、2方向から出たりするんだ。

新しい水のみ器で水を飲むクマにゃん

グルメな猫は流れる水が好きなんだな。どれどれ…うん、美味い。

前に家の風呂場の蛇口がしっかり閉まらなくて、水がポタポタ垂れてたことがあった。
そのときにその水を舐めてみたらおいしくて、それ以来ボクは流れる水しか飲まなく
なっちゃった。風呂場の蛇口が修理されたあともボクが駄々をこねて蛇口をひねってくれと
一日に何度も言うもんだから、tamentaicoがめんどくさくなってこれを買ったというわけ。
駄々こね勝ちだな、うん。

モコにゃんも愛用

どうやらモコにゃんも気に入ったみたいで、これで水を飲んでいる。
ただ、みったんだけは一度もここで水を飲んだことがない。どうやら、この器が
恐いらしく近くにも寄ってこない。おいしいのになー。


| | カテゴリー