2012年11月21日 22:05   日々変わる体調

クマにゃん

すがすがしい朝のブリスベン。よし、散歩に出発だ。
昨日と一昨日のボクは若干勢いがなかった。散歩には行ったけど、すぐに歩くのが
嫌になって地面に座り込んでいた。昨日はいつもほど食欲もなかったな。

本日もすかっと晴れた

今朝もあまり食欲がなくて、ほとんど食べてない。だから、栄養の入ったゼリー
みたいのを無理やり舐めさせられている。こんな状態なのに何故かすごく散歩には
行きたい気分で、駄々をこねて朝2回も散歩に行っちゃった。

さてと、散歩に出発だ

よーし、今日はお隣との境界線に行くぞ。お隣の庭はすごく広いんだ。

お隣の境界線に向かうクマにゃん

お隣さんの庭は広いけど、ほとんど利用してない。たまに芝を刈るおじさんを見かける程度。
大きな木が何本もあって、その木のてっぺん近くにキバタンがよくとまっている。

平和な朝を満喫しているクマにゃん

頭の上を鳥が低空飛行している。きっとどこかに雛がいて心配なんだろうな。
それじゃ、そろそろ家に戻るとするか。


| | カテゴリー