2012年11月18日 04:32   ごろ寝

クマにゃん

昨日はすごい暴風雨だった。1時間に4,000もの雷が観測されたとか。
ためんたいこがブリスベン市内に向かっていたときは、まるで夜みたいに
暗くなってびっくりしたらしい。

ためんたいこは先日の皆既日食の映像を見て、自分もその場に居たかった
なんて言ってたけど、ケアンズに行かなくても昼間の真っ暗状態に遭遇できたってわけだ。
えっ、ちっとも嬉しくないって?

エビのお人形を枕に寝るクマにゃん

今日の天気はというと、晴れたと思ったら急に曇って雷が鳴って雨が降りまた晴れて
といった調子でコロコロ変わる。こんな日は家で寝転がって過ごすのが一番だ。

エビの人形にはマタタビが付いてるからご機嫌なのだ

枕にしてるのはエビの形の人形。これにマタタビを塗り付けて
もらって気分は上々。

| | カテゴリー