2012年11月11日 22:25   朝日の中を歩く

クマにゃん

今日はからっと晴れて朝からいい天気だ。よしっ、散歩に出発だ!

よし今日はいい天気だ、散歩に出発だ

昼間は暑いくらいになるブリスベンも、朝早いとさすがにひんやりしている。
このひんやり感がたまらなく気持ちいいんだな。

草木の匂いをかぐクマにゃん

この葉っぱがまるっこい木は家の周りにたくさん植えられている。
これ、「金のなる木」とよく似てる。同じなんだろうか?

朝日をあびるクマにゃん

本当にお金がなったら嬉しいんだけどね。そしたら散歩に行くたびにお小遣いが
貯まっちゃうにゃ。

朝日の中を歩くクマにゃん

日差しが斜めにさしている風景が幻想的でいいな。これで朝の散歩は終了。
でも、午後になったらまた駄々をこねて散歩に出してもらっちゃおっと。



| | カテゴリー