2012年11月10日 22:02   Walking in the Rain

クマにゃん

Walking in the Rain って歌があったっけね。
今朝は途中から小雨が降ってきたので歌を口ずさみながら歩きたいところだったけど、
あいにく歌詞も曲も知らなかったのでひたすら歩いた。

ジャカランダの花びらの上を歩くボク

雨に濡れてますます色鮮やかになったジャカランダの花びらの上を歩くボク。

ジャカランダの花びらの上を歩くボク

歩いているうちにどんどん雨がふってきた。今日はお天気が良くなるはずだったのになぁ。

トカゲがいる場所に来たけど雨が降ってきたのでねばるのを止めた

ひたすら歩いて次のお気に入りポイントへ。ここは枯葉や枝の捨て場なんだけど、
この下にいっぱいトカゲがいるんだ。いつもはここでしばらく粘ってトカゲが
出てくるのを待つんだけど、どんどん雨が降ってきたのであきらめた。


くやしいことに散歩から帰ったら雨が止んだ。なーんだ、もうちょっと粘れば良かった。


| | カテゴリー