2012年11月09日 12:00   ちょいと凛々しいボク

クマにゃん

最近のボクは散歩にも慣れて、庭の様子もだいぶわかってきた。

心なしか凛々しい顔つきのボク

自分で言うのもなんだけど、なかなか凛々しい表情だ、うん。

ご近所さんを観察中

ご近所さんの様子を観察してと。お向かいさんは家にも遊びに来てくれたことが
あるからボクも会ったことがあるんだ。今度、向こうの庭に遊びに行っちゃおうかな。

ちょっとハーネスが大きいな

歩いているときはあまり感じなかったけど、こうして見るとモコにゃんのハーネスは
やっぱり大きいな。でも色がシックでボクはこっちの方が似合ってると思うんだな。
以上、シックな装いのボクでした。


| | カテゴリー