2012年11月07日 21:42   外でごろごろ

クマにゃん

ひゃっほーい!今朝もいいお天気。

今朝も青空

朝からお日様が張り切ってるから、今日も暑くなるんだろうな。
とはいえ、明日は雨の予報だから今日のうちに洗濯は済ませておいた方が良さそうだ。

寝転がると気分は上々

ちょいと寝転がってみるとするか。
うーん、気持ちいい。えっ、暑くないのかって?ぜーんぜん。

地面に寝転がるクマにゃん。あー、気持ちいいー

横でためんたいこが「暑い、暑い」と文句を言ってる。でも、無視無視。
どこまでも広がる空、鮮やかな緑、小鳥の声。最高にいい気分だぞ。

エコー検査のために剃られた毛も少しずつ生えてきた

そうそう、入院したときにエコー検査のために剃られたお腹の毛が少しずつだけど
生えてきた。同じときに注射のために前足の毛も剃られたんだけど、こっちの方が
毛が早く生えてきて、ぱっと見ほとんどわからないくらいまでになっている。

いっしょに剃られたんだから同じはやさで生え揃うと思ってたけど、場所によって
毛が生えやすいところとそうじゃないところがあるんだろうか?

おっと、おしゃべりしてる間に暑くなってきたぞ。
んじゃ、またね。


| | カテゴリー