2012年11月04日 04:16   何してるの?

クマにゃん

前にボクがテーブルの上のものを食べようとして怒られたことがあった。
でも旨そうな匂いがすればつい覗いてみたくなるのが人情というもの。

みったん、そこで何してるの?
今日の日記はたった一枚の写真だけど、これはとっても重要な一枚なんだ。
なぜって、お皿の上のものが気になっているのはボクだけじゃないという
決定的な証拠だからね。この写真を撮った直後にみったんは大慌てで走り去った。
うーん、怪しい。何かたくらんでいたに違いない。


で、ボクが何を言いたいかと言うとだな、万が一お皿の上のものが消えてなくなる
ような事態が発生しても、いきなりボクを疑っちゃーいけないよ、ということ。
以上、貴重な証拠写真でした。


| | カテゴリー