2012年11月02日 23:26   ずんずん歩け

クマにゃん

だいぶ庭の様子もわかってきて、ボクは以前より早く歩くようになってきた。

今日もお散歩、足取りが軽い

よーし、今日もずんずん進むぞ!

迷いなくどんどん進むクマにゃん

見て、この目の真剣なこと。どうしてこんなに真剣かというと、これからトカゲ
がたくさんいるポイントに向かっているからなんだな。わくわくするにゃ。
今日も頭から尻尾まで20cmくらいのトカゲに出会った。写真も撮ったけど、
爬虫類の写真が苦手な人も多いと思うのでブログに載せるのはやめといた。

すっかり庭散歩に慣れたクマにゃん

トカゲの観察を終えてさらにずんずん進むボク。

今日もしっかり歩いたな、気分爽快

うーん、なかなか充実した散歩だったな。気分爽快。



| | カテゴリー