2012年11月01日 04:22   天気が良すぎ

クマにゃん

たまにパラパラと雨が降ることもあるものの、ほぼ毎日晴れてるブリスベンです。
ボクは暑いのが嫌いだけど、散歩は大好きだから多少暑くてもへいっちゃら。

どう、新しいハーネスだよ
いつもの水玉のハーネスは洗濯中なので、今日はモコにゃんのハーネスを着ていざ出発!

ジャカランダの木の下のクマにゃん
うーん、青い空に薄紫色のジャカランダ。気分は最高。

よーし、今日も歩くぞ!
さあ、どんどん歩くぞ。いつものトカゲがいるポイントにも寄っていきたいな。

庭中を歩き回るクマにゃん
しっかし本当にいい天気だ。こっちの太陽は日本の太陽より働き者らしい。
えっ、同じだって?おかしいにゃ。納得いかんな。

どこかに猫草みたいな草はないかな
まあ、それはさておいて。猫草みたいな草はどこかにないかな。

ボクがあちこちうろうろしてたら、ためんたいこがもう暑くて我慢できないとぶつくさ
言い出した。ちぇっ、仕方ないにゃ。とりあえず散歩はここまでとするか。


| | カテゴリー