2012年10月31日 05:45   気になる木の上

クマにゃん

今朝も散歩に行ってきたんだけど、例の鳥(Noisy Miner)がチーチーうるさいの
なんのって。木の枝の上からボクのことを見張っているようだ。

今日もてくてくお散歩に行った
最初は無視してたけど、いつまでもピーピーいうから気になってきた。

木の上が想像しいな、また例の鳥か
どれどれ、どこにいるんだ?Noisy Minerは日本のヒヨドリよりちょっと小柄なくらいかな。
色も地味でグレー。くちばしはオレンジ色。

この写真じゃわかりにくいけど、枝の上からボクに向かってピーピー文句を言ってる
この写真じゃわかりにくいけど、枝の上にいるんだ。しかも何羽も。

あの必死なピーピーはやっぱり雛がいるんだろうな。だって、今までも
あの鳥は庭にいたけど、一度もこんな風にピーピーいわれたことはないもん。


| | カテゴリー