2012年10月27日 09:54   ひと味ちがう

クマにゃん

おいおい、困るにゃ。バスルームのドアが閉まってるよ。

バスルームのドアの前のクマにゃん
ボクの最近のお気に入りの部屋はバスルーム。床がひんやりしてて
気持ちいいから、暑い日の昼寝はきまってここ。でも、バスルームに
来る理由がもうひとつある。

バスタブの中のクマにゃん
よっこらしょっと。まずはこうしてバスタブの中に入る。
そこでウンギャーとためんたいこに合図をして水道の蛇口をひねってもらう。

蛇口から流れる水を飲むのが最近のお気に入り
そして、その流れる水をこうしてペロペロ。これがボクの最近のお気に入り。
流れる水を飲むとお皿の水なんて飲む気がしないにゃ。同じ水だって
言われるけど、何か違うんだな。グルメな猫は蛇口からペロペロするもんさ。


| | カテゴリー