2012年10月26日 10:33   暑い日はバスルーム

クマにゃん

日本とオーストラリアは季節が逆だから、これを読んでくれてる日本の方には
ちょいと違和感があると思うけど、最近ボクたちが気に入ってる場所はバスルーム。
床がひんやりしてて気持ちいいんだ。

お昼寝中のみったん
最初はボクだけだったのが、いつの間にかみんなが来るようになった。
もちろん、みったんもバスルームで昼寝。

寝てる場所は、バスルーム
お腹の下のひんやり感がたまらないよね。
どうして去年の夏はだれもバスルームで昼寝をしなかったのか、
今にして思うととっても不思議。

ボクたちがいるブリスベン周辺は、どんどん暑くなってきています。
まだ本格的な夏じゃないけど30度を超えるのは当たり前。
でも、たまーに急に気温が下がることもある。たまに、ね。

暑いのが苦手なボクとためんたいこは、まだ真夏にもなってないのに
「早く冬が来ないかな」と言ってる始末。

| | カテゴリー