2012年10月24日 23:22   2度目の散歩

クマにゃん

いつものように今朝も散歩に行った。でも、もーっと歩きたい気分だったから
駄々をこねまくって、2度目の散歩に行くことに成功した。むふふ♪

にゃんと、今朝2度目の散歩
さーてと、次はどこに行くかな。

ボクの背後に見えるうす紫色の花が咲いてる木はジャカランダ
ボクの後ろに見える薄紫色の花が咲いてる木は、ジャカランダ。
まだ満開にはなってないけど、満開になるとすごくきれいなんだ。
この木、咲く期間が木によってばらつきがあるようですでに満開に
なってるのもある。

いい天気、でも気温は低めで17度
今朝は気温が低めで17度。でも青空が広がりつつあるから、昼間は気温が
上がるんじゃないかな。

以上、2度も散歩に行ってご機嫌なボクでした。

| | カテゴリー