2012年10月21日 23:05   Twitterをやめることにしました

クマにゃん

こんつは。ボクがTwitterを始めたのは去年の3月10日。
そう、あの大震災の前日でした。Twitterなんてやっても書くことあるのかな?
と思っていたけど、思ってた以上に楽しくてお友達も出来てずっと続けてました。

twitterwをやめることにしました。
でも、色々思うところあってやめることにしました。
Twitterをやってるとついつい気になって始終Twitterのページを開いて見ちゃう。
こりゃ中毒なんじゃないかって自分でも思ったね。コンピュータの前にいることが
多いから簡単に見られるのも一因だったけど、これじゃまずいと思った。

同じ時間を使うなら自分のホームページのコンテンツを作ったり
英語の練習をしたり、もっと他のことに使った方がいいと思ったというわけ。
それで、やめる決心をしました。

これからは、今までサボってたホームページの更新にもっと力を入れます。

| | カテゴリー パズル / PUZZLES