2012年10月16日 05:33   久しぶりの猫ベッド

クマにゃん

こんつは。ここブリスベン近郊の町は今日もいい天気。

猫ベッドの中のクマにゃん
気温30度、湿度もだいたい30%くらい。湿気があまりなくて、部屋の中を
風が通りぬけるからそんなに暑くは感じない。

猫ベッドは久しぶりだにゃ
ということで、久しぶりに猫ベッドに入ってみた。
このすっぽり収まる感じが好きなんだな。

あ、ボクの後ろに見えるザルが気になる?あれはね、ボクがゲポッと
吐いちゃった場所。掃除してまだ石鹸やカーペットクリーナーが
付いてるから、ボクたちが舐めないようにザルでカバーしてるの。
乾いたら掃除機で吸い込むんだ。最近は毎日のように吐いちゃうの。
癌細胞が悪さをしてるんだろうな。でも、幸いなことに食欲はそこそこある。
しっかり食べて体力をつけなくちゃね。

| | カテゴリー