2012年10月15日 06:08   ベランダ異常なし

クマにゃん

夏に向かってまっしぐらのブリスベン。気温が上がると色んな生き物が
うごめき出す。となれば、今まで以上に警備が必要。

モコにゃんといっしょにベランダを警備中のクマにゃん
ってなわけで、ボクとモコにゃんでベランダを警備しました。
虫はいないか、鳥はいないか、よーく見ると壁にヤモリがくっついてる
こともあるから気がぬけない。

ベランダを隅から隅まで見てまわるクマにゃん
えっ、警備じゃなくて自分たちが興味があるから探してるだけじゃないかって?
とーんでもない、これはちゃんとした警備でボクたちの任務なんだ。

よし、異常なしっと
全部見たけど異常なし。ちぇっ、がっかり……じゃなくて、良かった良かった。



| | カテゴリー