2012年10月05日 11:44   久しぶりのマタタビ

クマにゃん

久しぶりにマタタビだぞ
ひゃっほーい!久しぶりのマタタビだぞ。
においにさそわれて3匹が集合。

マタタビのにおいで3匹が集まってきた
爪とぎにもマタタビを塗り付けてあるので、ボクもみったんも思わず
爪とぎをペロペロしちゃった。

マタタビが塗り付けられた人形を抱え込むモコにゃん
モコにゃんはというと、さっきからマタタビが塗ってあるぬいぐるみを
抱え込んで座ったまま。

人形を抱え込んだまま離さないモコにゃん
何もせず、ただ人形を抱え込んだまま離そうともせず座ってる。
きっとすごーく気に入って誰にも渡したくなかったんだろうね。

| | カテゴリー