2012年10月02日 10:24   おこられちゃったよ

クマにゃん

こんつは、クマにゃんです。
ボクの好物は鶏肉。だから鶏肉を料理してるとすぐにわかるんだな。
美味そうな匂いにさそわれて、立ち入り禁止区域のテーブルへ登ろうとするクマにゃん
クンクン、美味そうな鶏肉の匂いがするぞ。我家では、テーブルは立ち入り
禁止区域に指定されているんだけど、そーっと近づいてみた。
おおっ、テーブルの向こう側に皿があるぞ。鶏肉はあの中に違いない。

クンクン、鶏肉の匂いがするぞ
クンクン、間違いないな。この皿の中だ。ちょっとだけテーブルの上に
上がって中を覗いてみるとするか。

お皿に近づきすぎて怒られ退散するクマにゃん
伸びあがって中を覗こうとしたところで、「こらっ!」と言われ、思わず
後ずさり。もうちょっとだったのになー。

| | カテゴリー