2012年09月30日 07:59 ケメコ亡き後の3匹
クマにゃん
早いもので、ケメコが亡くなってもう一週間以上が過ぎました。
現在、癌を患ってるボク(クマにゃん)は、幸いなことに小康状態を保っています。
食欲も出てきて、前よりたくさん食べられるようになりました。

最近ちょっと食欲不振のモコにゃん。えり好みしてるだけなのか
どこか具合が悪いからなのかは不明。簡単な尿検査と触診では
何も問題はありませんでした。

こちら一番の若手みったん。やはりというか、さすがというか毎日が絶好調。
ケメコが健在だった頃から、行動がケメコに似てきていたけど、最近ますます
それが顕著になってきた気がする。
これからはみったんに餌を横取りされないように気をつけなくちゃ。
以上、3匹の近況でした。
| | カテゴリー 猫



