2012年09月09日 05:47   家の女子ときたら

クマにゃん

今日は家の中にいると暑くも寒くもなく、心地よいことこの上ない。

暇を持て余し気味のケメコさん
ケメコは何もすることもなく、ソファの上でゴロゴロしてる。
でも、台所で音がすると飛び起きて台所へ直行。
食い意地だけはいまだに誰にも負けないケメコ。

日本の獣医さんにはちょっと太り気味と言われ、体重管理をしっかりして
いたけど、こっちの獣医さんに言わせるとちょっと痩せてるそうで、
「もうちょっと餌をあげていいと思う」とケメコが泣いて喜びそうな
アドバイスをした。そのおかげか、最近のケメコはぽっちゃり気味。

体力を持て余し気味のみったん
一方、太ってはいないけど最近すっかりケメコに似てきたみったん。
ケメコと同じく台所で音がすると急行。ケメコに比べるとよく動くから
その分お腹が減るのはわかるような気もするけど、それにしても
よく食べる。

家の女子は本当に食べることが大好き。ケメコは家に来たときから
そうだったけど、みったんまで食いしん坊になるとは思わなかった。
まったく家の女子ときたら、食い気のかたまりだ。

| | カテゴリー