2012年09月02日 09:17   猫用階段2(介護用)

クマにゃん

2作目のステップを制作しました
昨日に続き猫用階段その2を作りました。

今度のは最初に作ったものより大きめ
今度の階段はちょいと大きめ。どんな形になるかわくわくするにゃ。

角はきれいにやすりをかけてと
角をきれいに丸めてと。

コーヒーテーブル兼用の猫階段
じゃーん、完成しました。これが歳を取った猫、つまりボクのことね。
老猫用の階段兼コーヒーテーブルです。ソファに座ったときにテーブルが
なくて不自由してたので、一番上はテーブルとして使うつもりらしい。

コーヒーテーブル兼用の猫階段が完成
こんな感じ。だけど、上はテーブルだなんて言われてもボクたち猫は
気にしないから、誰かが上に登るのも時間の問題だと思うな。
以上、久しぶりに作った猫家具でした。

| | カテゴリー 手作り