2012年08月18日 10:52   ケメコにはかなわん

クマにゃん

ボク(クマにゃん)の写真を撮ろうとしたらケメコが割り込んできた
今日はボクの写真を撮ってブログに載せる予定だった。
カメラも準備してさあ撮ろうというところで来たのがケメケメことケメコ。

仕方ないのでケメコの写真を撮ることにした
ケメコは誰かが人間に相手にしてもらってると必ず「私も、私も!」
とばかりにやってきて割り込む。もう、ケメコにはかなわん。

ということで、急きょケメコの写真を撮ることになったものの
うーん、ただ座ってる写真じゃつまらないし…。

ただの写真じゃつまらないので頭におもちゃのボールを乗せてみたら、ケメコがご機嫌ななめになった
そうだ、おもちゃのボールを頭に乗せてみよう。おー、いい感じ、いい感じ♪
と思ったらケメコの顔がコワイ。ひょっとしてご機嫌ななめになっちゃったかな?
やれやれ、ケメコの相手をするのは疲れるにゃ。

| | カテゴリー