2012年08月16日 10:47   掃除機が来たってへいっちゃら

クマにゃん

爪とぎの中の猫ベッドで休むみったん
みったんのお気に入りの場所はこの爪とぎの中の猫ベッド。
みったんのために作ったんじゃないかと思うほどよくここにいる。

掃除機が近づいてきた
おっと、みったんが苦手な掃除機が近づいて来たぞ。みったんは掃除機の
音が恐いのか、姿が見えなくても音を聞いただけで走ってどこかの影に
かくれるほどだった。

以前は掃除機が苦手だったのにすっかり気にしなくなったみったん
ところが、最近ではこんな感じ。掃除機が目の前に来てもへいっちゃら。
実は昔はモコにゃんも掃除機が恐くて逃げてたんだけど、ボクやケメコが
まったく動じないので、モコにゃんもだんだん恐がらなくなって
今では掃除機が目の前に来ても気にしなくなった。慣れってすごいね。

| | カテゴリー