2012年08月14日 02:25   3匹で昼寝

クマにゃん

珍しく2日続けてブログの更新です。

歳のせいか寝てることが多いボク
ここブリスベン近郊の住宅地は、冬といってもそんなに寒くはありません。
でも、ためんたいこが風邪をひく程度には寒い。

みんなでくっつくと温かい
ならば、くっつけ!ということで3匹でくっついてお昼寝。

3匹でくっついて昼寝
最近この3匹で昼寝をすることが増えてきた。それじゃ、残ったモコにゃんは
どうしているかというと、日当たりのいい猫棚の上で一匹でお昼寝。
別に仲間外れにしてるわけじゃないよ、モコにゃんはこの場所で
昼寝をするのがあまり好きじゃないらしい。狭い我家の中でも、
猫によって好きな場所が違うからね。
以上、室温18度のブリスベン近郊からでした。

| | カテゴリー