2012年08月07日 22:13   お風呂場探検

クマにゃん

バスタブの中のクマにゃん
最近ボクが気に入ってる場所、それはお風呂場。
猫塔職人が風呂場のペンキの塗り替えをしてたときに中に入ってみて
思っていたより楽しそうな場所だと思った。それ以来、お風呂場探検が
日課になっている。

排水口のにおいを嗅ぐのが楽しい
でも最大の目的は、排水口のにおいを嗅ぐこと。人間から見たら
変な趣味と思われるかもしれないけど、これがたまらんのだわ。

ためんたいこは、ボクが出入りするようになってからシャンプーや
石鹸を高い場所に移動したり、たまに風呂場のドアを締切にする
こともある。ボクというよりは、プラスチック製品を舐める癖がある
ケメコ対策。

さて、そろそろ出るとするか
さてと、今こちらは冬。ずっといると寒いから長いは出来ない。
よっこらしょっと。今日はここまで。

| | カテゴリー