2012年07月29日 10:21   くっつくともーっとあったか

クマにゃん

猫ベッドの中のボク、クマにゃん
冬のオーストラリアからこんつは。
ボクがいるブリスベン周辺は冬といっても前に住んでいた神奈川県ほど
寒くない。だから、楽といえば楽なんだけど、でもやっぱり寒い。
だから日が当たる窓辺の猫棚は大人気。でも猫ベッドは2つしか置けない
から、みんなが日向ぼっこしたいときは猫ベッドに2匹入ることになる。

みったんとボク
ちょっと狭くなるけど、この方がくっついててさらにあったかい。
というわけで、猫棚の上にベッドが2つしかなくても4匹全員がいっしょに
昼寝ができるという寸法。めでたし、めでたし。

| | カテゴリー