2012年07月22日 03:07   気持ちのいい朝

クマにゃん

ずっと雨続きだったブリスベン。湿度も70%を超え、食べかけのポテトチップスが
めずらしく湿気てしまうような日の連続でした。でも、今日は久しぶりにいいお天気。

久しぶりに外の空気を吸ったクマにゃん
せっかくのいいお天気なので、さっそくベランダへ。

すがすがしいベランダ
今ここは冬なんだけど神奈川の冬と比べたらかなり温かい。

今は冬だけどそんなに寒くない
庭木もトロピカルだから、冬だけど気分は南国。
おんや、ためんたいこがまた庭木の枝に小鳥の餌をひっかけたな。

スーパーで買った小鳥の餌
これがその餌。スーパーで買いました。ラベルの写真みたいなオウムが
庭に来たらうれしいな♪

庭木の枝にひっかけてお客さんと到来を待つ
こうして枝にひっかけて準備万端。どんな鳥が来るか楽しみだ。

| | カテゴリー