2012年05月30日 03:06   湯たんぽ

クマにゃん

湯たんぽとカバー
こちらオーストラリアのブリスベン近郊は、朝晩すっかり冷え込むようになってきました。
そこで買ったのが湯たんぽ。地元のスーパーで10ドルで売ってました。
でも、めちゃくちゃゴムくさいし、すぐ冷める。そこで作ったのが湯たんぽカバー。
これだけで、だいぶ温かさがもつようになったよ。

湯たんぽで温まるケメコ
昨日、ケメコがまた膀胱炎を再発して体調不良だったので、さっそく湯たんぽを進呈。
一時間くらい使ってたけど、いつの間にかいなくなっちゃったので
もったいないから、その後はボクが使いました。ぬくぬくしてて気持ち良かった。

ケメコの体調は昨日治療してもらったおかげで、すっかりもとに戻りました。
でも念のため、3週間後にまた獣医さんで診てもらう予定です。

| | カテゴリー 手作り