2012年05月25日 01:01   爪とぎの中

クマにゃん

爪とぎの中にある猫ベッドにいるみったん
日本にいた頃は数々の猫用家具を作ってもらったけど、オーストラリアに
きても創作意欲は衰えない。去年、豪州先発隊長に作ってもらった爪とぎは
中に猫ベッドを置く場所まであるから、これからの季節にはもってこいの家具。

みったんにとって、落ち着く場所
とはいえ、ここの常連はもっぱらみったん。
お嬢ちゃんはよほどこの場所が気に入ったと見える。普段は怖がりで人見知り
するんだけど、この中にいるとお客さんが来てもここから退こうとしない。
ボクもこの場所は気に入ってるけど、まあいいや。ボクは日当たり良好
北向き(南半球なので逆)の猫棚があるからね。

| | カテゴリー