2012年03月22日 01:07   キャッツテール

クマにゃん

庭に生えてるキャッツテール
日本でも植木鉢で育てていたキャッツテール。日本では冬は家の中へ入れ
大切に育てていたけど、こちらでは庭で勝手にボサボサ育ってる。

さっそく持ち帰ってみったんとモコにゃんの前へキャッツテールを置いてみた
きっといたずらっこのみったんが喜ぶだろうと思い床の上にキャッツテールを
置いてみたものの、反応がいまひとつ。

キャッツテールのにおいをかぐみったん、あまり興味なさそう
みったんはにおいは嗅ぐけど、興味なし。クリスマスツリーの飾りには
あんなに飛びついたのになぁ。

キャッツテールで遊ぶモコにゃん
一方、モコにゃんは気に入ってくれたみたいで、さっそく猫パンチ。
でも10分もしたらモコにゃんも飽きちゃったみたい。つまり何だな、やっぱり
新しいおもちゃを買わないとダメってことだな、うん。
ということで、ご検討をよろしく。猫一同。

| | カテゴリー