2012年01月06日 07:50   キャットニップ

クマにゃん

せっかく買ってもらったきゃとニップだけど、不人気
ホームセンターで猫草を買ったときについでに買ったキャットニップ。
気持ちは嬉しいけどボクはキャットニップは特に好きでも何でもない。
でも人間との付き合いってこともあるし、悪いから一度はクンクン
においを嗅ぐんだけど、すぐ飽きちゃう。

キャットニップのにおいをかぐモコにゃん
中でも一番付き合いが良かったのはモコにゃん。本当は好きじゃないと
思うけど、最後までクンクンしてたな。えらいね、気を使ってるにゃ。
でも、もー買ってこなくていいからね。同じお金を使うならもっとおいしい
キャットフードでも買って欲しいと切に願うボクでした。

| | カテゴリー