2011年12月05日 11:37   クリスマスオーナメントは楽しい

クマにゃん

こないだご近所さんからクリスマスツリーをいただいた。
ツリーにはちゃんとオーナメントや電飾も付いている。

ご近所さんからいただいたクリスマスツリーを見るみったん
喜んだためんたいこがさっそく居間に置いたところ、どうやら喜んだ
のは、ためんたいこだけじゃなかったようで、さっそくみったん登場。

クリスマスツリーに頭を突っ込むみったん
いきなりツリーに頭を突っ込み前足でバシバシ叩くみったん。
どうやら飾りのボールが気に入ったようだ。

飾りのボールを猫パンチ
飾りのボールは中が空だからとっても軽い。だから、ちょっと猫パンチした
だけでよく転がる。かくして、ツリーが家に来てからというもの、毎晩の
ようにみったんがオーナメントを猫パンチしては、それを追いかけて
家中を走るのでした。

これ、下手な猫おもちゃよりずっと猫受けがいい。サンタさんが来る前に
プレゼントをもらっちゃった気分だ♪ あっ、でもプレゼントは要らないって
意味じゃないよ、サンタさん。誤解のないよう念のため。

| | カテゴリー