2011年11月25日 10:38   扉開け名人みったん

クマにゃん

扉を開けようとしているみったん
新しい家に来て一番おっかなびっくりだったのは、みったん。
なのに今じゃ4匹の中で一番いたずらをするのも、みったん。
みったんの得意技は扉を開けること。ほーらね、今日もがんばってる。

必死に隙間に手を突っ込もうとしている
とにかく開けられるとわかると、何が何でも開けて中へ入りたくなるらしい。
ちょっとの隙間に手を突っ込んで、爪をひっかけて、必死にひっぱる。

みったんは、何が何でも扉を開けたいらしい
無我夢中っていうのは、こういうのを言うんだろうねきっと。
ためんたいこに怒られて一度は止めたものの、すぐにまた扉の前へ来て
ガサゴソ始めた。結局この後、ためんたいこが外出して帰ってきたら扉が
開いていたそうだ。やるにゃ、みったん。

| | カテゴリー