2011年09月26日 02:32   明るい窓辺

クマにゃん

キャットタワーの上のクマを下から見た写真
おっと失礼。ボクの足の裏がいきなり登場しちゃったね。

窓辺のキャットタワーにいるクマにゃんとモコにゃん
ボクとモコにゃんがいるのは窓辺のキャットタワー。
夏の間は暑くてとてもじゃないけど座って居られなかった。
でも、ここ高知もだんだんと秋めいてきて、明るい窓辺にいても心地いい。

キャットタワーの下にいるモコにゃん
下にいるのは、モコにゃん。

明るい窓辺のモコにゃん
モコにゃんも明るい陽射しを楽しんでいるようだ。これからは、暑くもなく
寒くもなく、ちょうどいい季節になるね。楽しみだ。

| | カテゴリー