2011年09月08日 02:05   十猫十色

クマにゃん

ボク(クマにゃん)の横顔、鼻ぺちゃの丸顔だ
これはボクの横顔。全体的にまるっこくて鼻もぺちゃんこ。たまたまこの写真
には写ってないけど、耳もちいさくて丸っこいからドラえもんみたいだ。

モコにゃんの横顔、鼻が高くて端正な顔立ち
一方こちらはモコにゃんの横顔。鼻が高くて端正な顔立ち。耳も三角に
ピッと立ってて、なんて言うかなシャキッとしてるんだな。
同じ猫でどうしてこんなに違うのか不思議に思う。

でも、もし神様がボクにモコにゃんみたいな耳にしてあげようかと言ってくれても、
もう自分でも見慣れちゃったし、このままの方がいいような気がする。
愛着がわくと何よりもそれが一番よく思えるもんさ。

| | カテゴリー パズル / PUZZLES