2011年09月05日 08:38   もっと工夫してよ

クマにゃん

怪しい丸いモノ発見
ボクは猫じゃらしが大好き。だけど、動かし方によってはだいぶおもしろさが
違ってくる。猫じゃらし評論家としてひと言申し上げるとすれば、遊ぶとき
もうひと工夫をして欲しいってことかな。

たとえば、この写真。猫じゃらしをスリッパの隙間から出したり引っ込めたり。
アイデアとしては悪くないけど、動かし方が下手。

とりあえず突っついてみるが、やる気がでない
でも、あんまりケチばかりつけてると人間がすねるといけないので、ボクも
たまにちょいちょいと手を出してみたりして人間に付き合ってる。
ここであまり頻繁に猫パンチでも出そうものなら、人間が自分の猫じゃらしの
扱いが上手いと勘違いするから、ほどほどに。これが人間と付き合う上でのコツだな。

| | カテゴリー