2011年08月29日 12:33   スヌーピーとケメケメ

クマにゃん

尻尾にしがみつくスヌーピーの人形
かわいいスヌーピーの人形。足に磁石がついてるから、いつもは金属製の
テーブルの足にしがみついている。

尻尾に人形がついてても、まったく気にしないケメコさん
でも、今日のスヌーピーはいつもと違う場所にしがみついている。
それはケメコの尻尾。ためんたいこがいたずらしてくっつけたんだな。

頭の上にスヌーピーの人形、それでもやっぱり気にしない
お次は頭の上。何をされようとまったく意に介さないケメコ。
それよりもかまってもらえる方が嬉しいらしい。気を付けないとクリスマス
になったら、サンタクロースの格好をさせられるぞ、ケメケメ。
人間ってすぐ調子にのるからね。

| | カテゴリー